2007.09.29 (´・ω・`)
MAD
ダイエーの帰りに車に引っ掛けられました(´・ω・`)

ヤクザのお兄ちゃんでした(´・ω・`)

やられると思いました(死亡フラグ的な意味で)

でもなんだかものすっごくいい人でした(´・ω・`*)

自転車と買い物、車で送ってもらいました(´・ω・`*)

最後に飴もらいました(´・ω・`*)

チェルシーでした(´・ω・`*)

ヨーグルト味・・いい兄ちゃんだ(`・ω・´*)

でも足の傷がまた開きました(´;ω;`)



ところで今、MADを作ろうとあくせく描いてます。

とりあえず背景終わり。

最大の難関ZIN☆BUTHUに入ります。

ああー、こんなでかい目描けるかーorz

SAIなんてステキソフトはヒナには使えません(´・ω・`)

20070929215915.gif

Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/200-a123ffe3
