ひよりの歌に朝から吹きましたおはようございます!

ひより見て思ったこと、あんな可愛い腐れはいない!!(爆)

コメに今の女子高生のひより化は何%だろうってのがあったけど、実際は思いの他少ないんだぜ。
しかしクラスに一人は必ずいるんだぜ。



ところでワカメとユイチすまん(土下座)

うちわ売り切れちまったよorz

まぁね!今年のうちわのデザインは僕の嫁が描いたからね!(何故に自慢気)

とにかく当日に買って頂けると幸い小岩井←
追記は見ない方がイインダヨグリーンダヨ
























(´・ω・`)


















(´・ω・`){ミチャウノカイ

















(´・ω・`){携帯からは見えないよ




















書いても見ても気分が悪いので消しました(´∀`)゙
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/198-91a2f3c7
