20070813141003
みなさんこんにちは、暑くて死にそうです、いや、死んでるかも、アハハ

今、おじさんが来てます。
ちょっと物置のペンキ塗りしてたから作業着で、そんな格好で出るのもなんかなぁ、と思ってたら向こうからきました。
返せ、悩みに悩んだ3分間。

人の顔みるなりの第一声

「縮んだ?」

8年ぶりなんだよね?
最後にあったの小3なんだよね?
じゃあなんだ、小3から緩やかな放物線を描いて縮んだといいたいのか。

言おうと思ったけど、向こうもかなりの長旅で疲れてるだろうから頑張って塞き止めました。
偉いぞ自分

画像はお土産です。
一応右にささってるのはシャーペンです。
比較程度に。
ゲーセンでしかとれないとかなんとかのうまい棒
40本も食えないだろ、普通、てか色々味って!
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/186-b53f5368
