3日ぶりの来校してきましたヨΣb(`ω´)
入学式見にいったんすよォ。来賓客っちゅーことで
率直な感想。ボロい。卒業生が言うのもなんだケド。
初めてきた親どもが愕然としてたよ。
担任はこんな感じ↓↓

A→新任の社会t。厳しそ。(小川)
B→デカイ糸目の理科t。ばれぼー。(大久保)
C→油ギッシュな数学t。初担任!(荒関)
D→きゃりあうーめん風味な国語t。(中田)
E→前のおばはんが邪魔で見えんかった…。保体t。(佐藤)
うあ。また金無いのにCD買ってるよ。このダメ人間。てか人間?

本日購入したブツはハイカラの傲音ナントカ。
棚一面占領してるからどんなんカナ??って思って
いや。コレいいわ。普通に。
そーいえば脱色の旧OPはいってたなァ。ラッキィ。

最近はまってる某漫画全部揃えました。今出てるトコ、12巻まで。
そして発見。あいらいくWJキャラ殆どの頭文字、「H」がついてるのだ!!
それがどうした!!どぅもしねェよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/18-cc31cc84
