with音無わかめ聖!
5時間だぜ、キャッホーイ!!

店員さんの勘違いで特した。
いや、聞き間違いだから特ではないんだけど。
まァそこはポジティブに!
また今度行こうよ、あのメンバー最高(笑)

店員といえば!
みましたか皆様、みんなの店長がバーローにでました。
ユニコーン…じゃなくて白馬くんだかなんとか。
笑わなかったね、残念。

とりあえずさっきからバーローのwiiに応募しようとしているんだが全然繋がらないんだよこれが。
新窓4つ開いて頑張って接続ちう。
ああ!またひとつサーバー見つからないってでた!

追記は時間潰しにバトン(´・ω・`)

カラオケバトン
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
さっき
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
去年
【3】あなたの十八番は?
島谷ひとみさんだと思いたい
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
7時間
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
あ い つ こ そ が
はは!だって歌えるにきまってるもの!
【7】よく歌うアーティストは?
今日は庭球祭りでした
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ほんとに仲がいいと思ってる人
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
勝手に体が動いてるか、マイナーな曲が載ってて悶えて周囲に二次災害
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
パソしつつミニコンサート。練習なんてするもんなのか
【11】変装をして歌わなければいけません。
最高
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
乗じるけれども
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
え…60、かな。ちょ!石投げないで!!
【14】この人とは行きたくない!って人は?
あー、上手い人は気が引ける。他人の足引っ張るのが一番嫌い
【15】今1番のオススメ曲は?
反逆の奴隷。なんで入ってないのさ!
【16】回す人5人
今日一緒にカラオケ行った人強制。
あとはご自由に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/177-cfc96b19
