えっとですね。今歩いてきました。800mちょっと
それでですね。疲れたワケですよ。すっごく息切らしてるんですよ。現在進行形で
一応、まだふぃふてぃーんなんですケド
これってけっこうヤバいんじゃないのかな??

自分で言うのもどぅかと思うケド、結構。てか、かなり体力無いんですよ。ありえない位。
どれ位かって言うと、

壱・3時間外にいると日射病。窓際で昼寝してたらぶっ倒れた経験あり。
弐・3分以上椅子に座ると立眩み。前に倒れて脱臼しましたv
参・3時間おきに偏頭痛。今日は頭痛くて起きました。am.3:47に。
四・3カ月に最低一回は風邪。今年に入ってもぅ4回ひいたケド。
伍・3年間一切身長が伸びてない。一昨日計ったら縮んでた。

え?最後の関係ない?
大有りだよ!平均身長まで7㎝足りないってどぅゆぅこっちゃァ!!
以上。間食は煮干と牛乳で我慢してる雁咲でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/17-59301643
