2006.04.04 へ(-_-へ)”
あ。タイトルのアレ↑↑分かります?(ダレニキイテンダヨ)
蟷螂です。カマキリ へ(-_-へ)

え?それがどうしたって?(ダカラダレニキイテンノ?)
3.3は雛祭りで女の子の日
5.5は子供の日で男の子の日
じゃぁ、4.4は??
そりゃあもう
オカマの日ですよ!! だからかまきりィみたいな。(殴

なんでそんなにテンション高いかって?(チョット、ムシ?)
五巻見たからダヨ。ははッ(* ̄∇ ̄*)
一昨日もそのネタだったって??(ホントナイチャウヨ?)
ネタがないからサ。ははッ(* ̄∇ ̄*)
そぅいえば、今日からアニメやるんだっけ。皆で凝視しよぅ

早く小説アップしなきゃなぁ。とりあえずファンタジィで行く気。
誰かキャラ設定考えてくんないかなぁ[壁]ω@)

続きはかんなり壊れてマス。脱色の意味分かるヒトだけご閲覧を。
うぎゃぁぁぁぁぁぁッ!!!
なんだアノ脱色のスペシャルな新OP&ED?!
やっば。ほんと。やば。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
もぅ駄目。多量出血で死ぬ。てか死んできます。
腐ったなァ。ホント腐った。もぅ救いようがないってネ!!ハッ!

死んだら尸魂界にいけるって信じてマス。乱文でゴメ。生まれてきてゴメ。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/16-11ff6b7b
