だってね。固まんなかったんだもん。

ゼリィ(冷凍庫で)冷やして一夜明けました。…固まりません。
なんでぇ。なんでぇ。というワケで(ドウユウワケダ)
寒天溶液直接注入
固まったさ。そりゃあ固まるよ。
ゼリィって半固体であるべきだよね。ね?
自転車から落ちて崩れないってどーゆーこっちゃぁぁッッ!!!

でも美味しかったからよしとする(*^∀^*)
寒天が溶け切ってなくて固体が入ってたことは気にしない(*^∀^*)

明日はカレーつくろっかな??お泊りで作ったの美味しかったらしいし。あのトキお菓子食べてお腹いっぱいだったから味覚がフルじゃぁなかったんで。
今日は絵文字少ないなぁ。あっ。晩御飯作んなきゃ。じゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/15-037875ab
