2007.04.14
一回やってみたいと思ったら地味に回ってきてた(´∀`)
暇な人持ってけー

↓SM診断テスト


○×で答えてね

タンスの角に小指ぶつけた。舌打ちする

そして凄い顔になる

雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし…ほっとく
×
可哀相だから物置に隠す!って打ったら後ろの弟君に鼻で笑われた

よく行儀が悪いと言われる

相手による

掃除が大の苦手

苦手だけど好き(…)良いところで止めないと机なんて嵐

よく親子ゲンカする

小西だ!って言ったらコニシキ?って返すんですもの

テレビが写らなくなった。テレビを叩いてみる

そして画面下が真っ黒になったので世代交代(現在4代目)

好きな人に心にもない事を言った事がある

2次元ならかんなり。顔面卑猥だのパイナップルだの

リレーゎ得意な方
×
好きでも苦手(…)最近目に見えて衰えてる

歯磨きゎ結構短時間で終わる

あんまし長く磨くと歯が磨耗すると聞きました。怖い怖い

毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う

そして絡まったのは断つ

球技系のスポーツが好き

普通に

逆に水泳やスケートゎ嫌い

普通に

ケイタイでメールを打つ時は大体片手

両手で打つ子ってカワイイよね

朝に弱い

早起きは出来る。寝起きもいい。しかし梯子からフライしてしまう。(低血圧!)

友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

人より気付くのは早い、と思う

ハンカチなんか持ち歩かない

自然乾燥ってステキですよね(そうですか)

甘い物はあまり好きでない
×
林檎ジュースにガムシロップを入れてカラオケ3時間に挑みます。

大体の物は素手で倒せると思う

腕力や脚力が弱い分、間接技を頑張ってます

友達に叩かれると叩き返す

相手によっちゃ本気でぶったたき返す

最後に正直この心理テスト答えるの面倒かった!!

眠い


題名通りです
結果発表
○が18-20個の人:超ドS
○が13-17個個の人:S
○が10-12個の人:S中間M
○が5-9個の人:M
○が0-4個の人:ドM




17.5…ええー

Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/141-467dccea
