2006.04.02 ぼぅるぜりぃ
ゼリーは心のオアシスです。
こんばんわ。駄目人間デス。まだ、生物学上人間に分類されてマス。ギリギリ。

ゼリーですゼリー。ボゥルゼリィですヨ
何を思ったか2.2ℓのボゥル買ってきましたよ。はたまた何を思ったか夜に作り始めましたよ。てか作ってますよ。明日、例のあのヒトに届けるんすよ。(ダレダヨ)
ゼラチンが足りねェ…!!誰かさんじゃぁないケド目分量で作ったかんね(ダカラダレダヨ)

ゼリー、波打ってます(冷凍庫で)冷やして2時間たったのに。おかしぃなァ。

最近、買い始めた某漫画の5巻に激しく動揺してしまったヨ。
要するに女装って素晴らしいですね。(何
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/14-135af0f1
