2007.04.02 グギュグバァ
とかそんな酷い鳴き声だった気がするディアルガは今ボックス名【補欠の補欠】にはいってます。(タイトル)

ああー、あと5時間で春休み明けまで通信可能電子機器とはおさらばです。
死んでまうorz

朝から日参の絵板さんにモグリーしてきますーって言って
次に携帯のコミュニティー(?)サイトのほうにモグリーしてきますーって言って
今なんとか飢えを満たすためにサーフィンしてたワケだけれども。

きっと地球最後の日に一番表情にださないで慌ててるタイプだと思う。
順序の整理つかんぜ、オイ。

とりあえずバトンやります(´∀`)ノ






これは当てはまる…のかな?
リコウ殿から掻っ攫い(笑)


拝見上の注意
1、怒らない
2、本人を攻めない
3、名前がなくても泣かない

の3点を守ってくださいね


Q1.このバトンを回してきた人はどんな人?
→面白い人ですねー兎に角(笑)きっと一生かけても忘れない紫の作り方…!
 絵柄が好きだ!

Q2.回す5人を最初に書いておく
→リンクしてくださってる方でお願いしますw

Q3.お名前は?
→ひな。です

Q4.おいくつですか?
→花も恥らu(爆弾投下)

Q5.ご職業は?
→学生…ですよね?((ええええ

Q6.ご趣味は?
→本読むのと勉強。美術の(要するにラクガキ)

Q7.好きな異性のタイプは?
→年上系(落ち着いてたり物腰穏やか)で過去持ちは愛です
 傷モノならご飯三杯はいけます!(歪んでる)

Q8.特技は?
→ええー…。CADなら人よりは少し早く出来ますよ

Q9.資格、何か持っていますか?
→漢字と英語とトレースとレタリングと…あと趣味でとったのが幾つか

Q10.悩みは何かありますか?
→ええ!かなり!(喰いついた!!)

Q11.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好:メロンパンとイチゴ牛乳と、最近なら紅茶にジャム入れたのとか
 嫌:牛乳と大根とホワイトアスパラとカブとセロリと。全く、つくづく白に縁のない…

Q12.貴方が愛する人へ一言
→会いたいです!いやもう、見れれば人生薔薇色!!話せれば昇華!!!!
 あ。SWでは無いのですから!

Q13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
→こんな愚所(言っちゃった!!)とリンクしてくれるんだから神に決まってるでしょう(ニッコリ)



まだまだ続く!
あれ、コレどこから貰ったんだっけ…(失礼!)
とりあえず似たテンショウでいこうと思う!



どうしますかぁ?バトン

●100万円落ちていますどうしますか!?
拾います!!(そりゃあな)

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
僕の大好きって何でしょう?!(困)

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
こっそり遠回りして後をつけr((殴

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
なにか口当たりのいいものと一緒に食道に流し込みます!!

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
資料に!!(何の!!)

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
どうもこうも行きますよ!!なんでも!!

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
頑張ります!!(選手宣誓?)

●サイフを落としましたどうしますか!?
血眼で捜します!!245円しか入ってませんが!!(貯金派)

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
大家さんに合鍵借りに行きます!!

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
貴方(アナタ)が貴様(キサマ)に見えてビックリしました!(そうですか)
パソ仔とデートですかね!!

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

○前から野良犬が走ってきますどうしますか!?
捕獲!実体験ありですから!!(笑)

○明日地球が滅亡するとしたらどうしますか!?
自分以外が生き残ることを想定してパソと携帯のデータ消去します!!

○煙突からおっさんが出てきた!!
アンパンマンに見せかけたサンタさん似の空き巣だ!!

○起きたら自分の体が大好きな人と入れ替わってる!!
嬉しい前に困る!!(普通!!)

○ポケモンの世界に入ったどうしますか!?
ポケモンマスターに俺はなる!(海賊王?)

○最後に回す人を3人ほど…
まとちゅーびぶのメンバ-で!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/135-f97b1cfe
