上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.02 あばばばばば
あれ。これ前にも使ったようなないような(タイトル)

皆様こんばんはひな。です。
携帯で僕のサイト名(携帯)とハンドルネーム入れたら出会い系直結のコスプレ館にヒットしました泣きそうです。
てなワケでヒナ(もしくは雛)改めひな。でお願いします(´∀`)

ついでに本名検索するとAV嬢がでます(笑)
本名字で検索すると大手出会い系のno.1が出ます(爆笑)

久しぶりだなーパソからの更新。
あれ、今年初めてじゃん!!(…)
何枚か写メ表示されてないね。言われてから気付いた。

困ったよーウチのパソ仔がツンドラ期にはいってる。
音が鳴らないサウンドデバイスが何故かない。
誰かたーすけてー

で、パソの方のサイト死んできます(?!)
いや。撤去?移転?移転か。
どうも進学してからパソの前に座っても時間が更新にあてがわれなくなりました。
てなワケで携帯一本で勝負じゃゴルァ!(何のテンション
だって授業中に更新出来るじゃない☆(氏ね



そして今日の本題(今更
明日絵チャやりたいですやりますやってみせようぞ!
会合名『ドキ!腐れだらけの人生山在り更に山!』
何が言いたいかっていうと検定とか試験とかなんかそんなので絶望しきった人達で傷を舐めあおうと!(違
時折谷が二度とこないんじゃねぇじゃって思うときが僕の鬱の基準線です。
ビバ☆鬱絵チャ(強制終了
ヒマあったら来て下さい。気分↑↑な人は来ないで下さい。
士気がへり下ります。
きっとテンションが病はハズ。

リンクは左のリンク欄の『クロネコ~』からどぞ。


久々に相互の方々のとこ回ってたらバトンはつけーん



1.食べ物
 好き:メロンパンとかオムライスとかメロンパンとかメロンパンとか
 嫌い:大根とカリフラワーとホワイトアスパラ

2.飲み物
 好き:紅茶にコーヒー?あ。練乳と蜂蜜。
 嫌い:素人の抹茶。許さん!!

3.場所(土地)
 好き:学校の帰り道のあそこ!(どこ
 嫌い:コンクリートジャングル

4.歌のジャンル
 好き:じぇーぽっぷ
 嫌い:成りきれていないラップ(某探偵アニメOP参照)

5.テレビのジャンル
 好き:ドラマが最近ツボ。…誰だ今「アニメじゃねぇの?」って思ったの
 嫌い:ニュースの占い。信じないよア○キ&ア○エ!(あ。

6.本のジャンル
 好き:学問全般と辞書と古典文学。最近は歴史書(知る人ぞ知る
 嫌い:無いケド…あえてなら先入観の入りすぎた主観的な本

7.アルファベット
 好き:SとW!!(…)
 嫌い:何を基準に?!とりあえずイチホ

8.数字
 好き:6と9と4と8と1と2!!(…)
 嫌い:だから何を基準に?!これもイチホ

9.言葉
 好き:えー…イチホ
 嫌い:モロとかポイの(身内ネタ)

10.言語
 好き:ジャパニーズあーんどイングリーッシュ
 嫌い:コリアン。どうしても頭に入らない。…くそう!

11.スポーツ
 好き:ミントン(笑)あと陸上。短距離のみ(主に100m未満まで)
 嫌い:バスケ。ワイパーも去ることながらヤツもヤバス。

12.屋内遊戯
 好き:パソとDSとPS2。だれかポッポ頂戴!(ダイヤモンド)
 嫌い:特には

13.コンビニ
 好き:イレブン?この間すっごくカワユイ店員がいた!
 嫌い:セイコーマート。平均年齢がだいぶアレ。(ウチの近所に限る)

14.食事所/喫茶店
 好き:いったら身元ばれっしょ!(あ。
 嫌い:↑同様。まぁ今更ばれたからなんぼさね。(←方言変換ツール使用

15.遊園地アトラクション
 好き:早いの。
 嫌い:遅いの。

16.同性(内面)のタイプ
 好き:青春してる子。見てて微笑ましい子とか愛す!
 嫌い:周囲の評価と自己評価に大変なズレがあるのに気付いてない子。

17.同性(外面)のタイプ
 好き:素材にあった装飾なら体型は無関係。
 嫌い:上記の逆。アレ、見てて、痛い。

18.異性(内面)のタイプ
 好き:大人に成りきれてないのに背伸びしてるとかホントやば(ry
 嫌い:モロなの全般。無理。生理的に受け付けない。

19.異性(外面)のタイプ
 好き:なんかこう、シュってしてんの。…分かるかな?
 嫌い:ポイの全般。モロは論外。最近よく見るんだよなー…orz

20.芸能人
 好き:イチホ
 嫌い:イチホ

21.自分
 好き:愛想笑い(ニッコリ)いや、嗤いかな。
 嫌い:集団行動の下手さ。気配りに勤しみすぎなのは重々承知なんだケド、ね?

22.動物
 好き:にゃーんこ!!
 嫌い:四足以上足持つもの、去れ(オイ

23.学問
 好き:語学と理数はだいたい。今は専門教科。
 嫌い: 地 理 (ドーン

24.服装
 好き:動きやすければなんでも
 嫌い:…例のパジャマ(身内ネタ)

25.物体
 好き:低反発の名がつくもの。
 嫌い:タンスの角(それは物体じゃなくて部分

26.天気
 好き:すのーうぃんとくらうでぃ(変換ミス
 嫌い:晴れ。許さん!

27.回す人
 リンクしてくださってる方々どうぞw(´∀`)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/131-def78259
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。