2007.01.20 久しぶりな
1:貴方の名前をどうぞ。
ヒナですー(´∀`)
2:いつ頃『歪みの国のアリス』を知りましたか?
去年の初夏辺り?
3:ダウンロードしたキッカケは?
友達のハマれ念仏(笑)
他人の趣味が伝染りやすい傾向ありorz
4:前編と後編、どちらを先にダウンロードしました?
律義に前編からw
5:このアプリはマイナーだと思いますか?
ま っ た く (ドーン
6:クリアまでにどれくらいかかりましたか?
…1日で制覇しまし、た(´u`*)
7:完全攻略しましたか?
もちろーん(爆)
8:攻略に詰まった事はありますか?
いいえ?
9:攻略に詰まった時、どうしました?
愛で乗りきります(キラーン
10:全8章ある中で、何章目が好きですか?
猫が好き⇒猫が登場すれば全部好き⇒全章に出る⇒全章好き
11:一番怖かった章は?
猫の首が撥ねられたトコ!
12:一番感動した章は?
撥ねられた首が生きてたトコ!(重症
13:一番印象に残っているエピソードは?
猫が荊に絡まれた所でしょw
ほ、ホントに死んじゃうかと…!!!(…。
14:前編のセーブ機能。今現在、どこでセーブしてますか?
ぐえっ(3章後半
15:では、後編は?
ラストの選択肢直前w
16:貴方の一番好きなBAD ENDは?
僕 の ア リ ス (ドーン
17:貴方の一番好きなTURE ENDは?
猫 を 連 れ て (ドドーン
18:貴方にとっての真実のENDは?
猫 を 連 れ て (ドドドーン
19:貴方の好きなキャラを好きなだけお答え下さい
猫とアリス(亜莉子)とシロウサギ(ユキノ)と猫と帽子屋と猫とネムリンと女王とビルと廃棄くんと猫と猫と猫です!!(爽)
20:一番好きなキャラは?
ハッ!愚問だね!!(何キャラ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/126-7cc7ed42
