まずはバトゥン消化。


血液型バトン(まとめ)


○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください


1.あなたのご両親は何型ですか?
  Oですよ。
2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)
  OOですよ
3.O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  嘘だーって言われる。音無には血液検査行って来いって言われたよ。
  A型に見えるんですって。お前の目は洞穴かぁぁぁ!!(節穴
4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
  協調性は0でしょう(ニコリ
  大雑把…ポケモン図鑑は最初好きなのしかゲットしないなぁ(スカスカ
5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
  A。って言われる。お前の目はほr(ry
6.自分がO型だと思う瞬間ってありますか?
  パンとかで空気抜く時ね、高いトコから落とせば一発だろうって思ってシンク上に乗った瞬間。
7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  一般ではAって書かれてるよね。
8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  A。てか皆Aな気がする…
9.O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  大雑把に見られがちだからね、少し上手く出来ると褒めちぎられるよ。
10.O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  義務教育中に血液型別でバレーのチーム分けした時。
  …なんだろう。46vs3って。(3は相手のサーブミス
11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  血の無い生物ってダメすか?
12.次に回す人
  ウチでリンクしてる人ヨロー



…さて


うーあー
やってしまったよ…うう…。

人間ノリでこんな事まで仕出かすんだ…!!




HP生成



恥ずかしいのほか何も無い。うひぃ。
小説ですNOVELです。恥ずい。うひぃ。
しかも突然絵がうpされます。うひぃ。

…知りたい人とかいるのかな…?
いたら管理人のみ表示許可でコッソリとコメして下さい。
こっそり連絡しに行きます。




…一部オフ友にはナイショです。悪しからずっ
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/111-ea476a83
