2006.11.02 Sallen
↓↓バトゥン↓↓
リコウから強だt…頂いてきましたー





なりきれ!創作バトン!

 
ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)

■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
■素がでてはいけません。
■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
  (他の人のプレッシャーになります/笑)
□終わったら確認しつつ読んでみましょう。


01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
 天城 優月[ソラシロ ウツキ]です。特徴は右目が紅い事位。学校じゃ病気って事にして眼帯してるよ。

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
 168cmで47kg。…普通女子に体重聞くか?血液型はO型だった気がする。

03.性別はどうですか?
 生物学的上女って事になってるけど、男っぽいって言われたな。

04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
 「黒髪、オッドアイ、眼帯、ツンデレ、クールビューティー、幼馴染…。これで敵キャラなんてぇぇぇぇ!!!!!!(自己嫌悪)」

05.よく絡む人はどなたですか?
 絡むことは無いな。まぁ、元の世界ではよく絡まれえたけど…ね

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
 な…そんな事知らねぇよ!!

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
 真面目な方じゃない?その割には後先考えないけど。

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
 んー…、無い。

09.作者に何かいいたいことはありますか?
 俺に理想(身長とか身長とか身長とか)を被せるな。このままじゃ咲乃(主人公)の座を奪いかねん。

10.今、何かやりたいことはありますか?
 神殺し。

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
 SAKURAって奴だって。作者がすっごくハマってるアーティストの。

12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
 とりあえず隣国堕としてくるから。それじゃ。

xxバトンタッチxx
 相互様どぞー












もひとつバトン。





なかなかないことバトン




1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
  拾う。
2:歩いていたらサインを求められた。
  コノさいんヲ24時間以内ニ10人ニ回サナイト貴方死ニマス。
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  ポケットを剥ぎ取る→押し戻す
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  太陽で焼死体になって流れ星になりたい。
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  一生恩に着ます。…あ、死んでたんだっけ(笑)    (酷ッ
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
  …ファイナルアンサー?(殺気送信)
7:預金残高が増えていた。
  まだまだ貯めるぜっ
8:カモシカの脚にされた。
  水嫌いだから鶴の足にしてくれ。
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
  右向けー右ッ ピッ
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
  俺が被害者です!って言ってみる。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
  鰭足、山羊目…救いようがナイ。
12:尻の割れ目が消えた。
  うーん。腸はどうなるんだろう。
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
  せめて本の中位、長身でさせてくれ…!!
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  なーにコッチ見とんじゃゴルァ!!
15:次にまわす人
  ハロウィン絵チャ来てくれた人ヨロシクー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/108-aa40aeeb
