2006.10.31 Halloween
雷が眩しくて眠れません。
布団の中からこんばんわー(´∀`)


いやぁ。ハロウィンですぜ奥さん!
良いよね。特に何かするワケでも無いのにドキドキするよね。

日本は七夕じゃなくてハロウィンを普及すべきだよ、全く。(何ダ貴様



Halloweenと何か色々記念して絵チャやりたいと思いますです。
勿論仮装を中心に。
多分、次の三連休のうちどれかじゃないかな。

構ってもらうと悦びマス。
今はとっても欲求不満なので(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/105-84cdc9c5
