ポケモン大好きクラブに入会してきますたー。

もうプライドも何も捨ててね!ハッ!!











明日は音無とポケ通信してきますよ。

我らが猛者共にムウマが加わります…!!イヤッホゥイヾ(*´∀`)ノ

猫耳魔女っ娘ムウマージかわぃぃよね。(妖笑)







↓↓ダイパ持ってる人は強制♡↓↓
ポケモンバトン


わしはオーキド博士。君にポケモンバトンを答えてもらうぞ。『1』以外は『はい』または『いいえ』で答えて、 その後に理由を書き加えるんじゃぞ!

1 さて、君の名前はなんじゃ?
  
ヒナですよー。

2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、
 君は負けた時にリセットをしてしまうかな?

負けた事無いから解らないなぁ(うわぁ  

3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
 
基本見た目と性格のギャップ。
ウチのパーティーにドンカラス♂の黒羅々(クロララ)っているんだけど【冷静】なのに【ドジ】で【甘い物】が好きらしくて、もう可愛くて可愛くて。毎日マッサージしてるs(ry

4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?

やっぱりヴィジュアルも大切。だってLv.80のコクーンとLv.40のリザードンって言われたら後者でしょ

5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ。じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザを やった事はあったりするかな?

ないよ。当時は純粋だから、当時は

6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?

造った(´∀`)

7 ほほう,,,,そうか。
  それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?

懐かしいなー。聞いたことはあるけど直に見たことナイ。

8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらで あの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?

ナイよ。たしかスイクンとエンテイはエンジュシティの下の草むらだったような。

9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを 手持ちに入れとるかな?

あるある(笑)
基本クールビューティーだから格好良いくて綺麗だよ。…中々理解されないポケモン多いケド
  
10 ゴーストタイプって 実は使えないと思ってしまった事があるかな?

最初は。でもムウマージ見てからはそうは思わなんくなったなぁ…。
それにギラティナなんて惚れちまうぜィ

11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?

かんなりオールマオティ。でもそいつ死んだら一気に崩れるんだよなぁ…。
でもそーゆーときはエースの黒羅々に出てもらって華麗な戦いを繰り広g(ry

12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ。じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?

あるある。あんがいハイパーボールよりモンスターボールの方が入りやすいって事結構あんだよな。
個人的にはボールの種類ってタダ確立の問題だと思うよ?

13 わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?

え?いませんが何か?(最低
炎タイプに限りレギュラー化してるケド、チコリータなんてボックス4でLv.17で永久保存だよ。

14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?

赤  →ペルシアン、ピジョット、ウィンディ

金  →ピジョット、ヌオー、ヘルガー

蒼石 →チルタリス

金剛石→ドンカラス、ロズレイド


蒼石見て『やっぱり』って思った人は流石。

15 バトンに答えてくれて感謝するぞ。
もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。

最後まで見てくれたトレーナーさん全員どぞー








二本目ー。



ポケモンバトン

ポケ好きは是非とあったので頂きッ☆(ウゼェ

▼ポケモンと考えるとまず最初に浮かぶもの
チ ル タ リ ス

▼ポケモンの好きなタイプ
飛行、悪、炎、竜・・・性格出てる…!!

▼その好きなタイプの中ではどのポケモンが好きか
チルタリス、リザードン、ドンカラス、ヘルガー。かっけぇぇ!!

▼それ以外の好きなポケモン(無ければ書かなくてもΟΚ)
バグーダ、リーシャン、ロズレイド。あ。信号機。

▼今、部屋を見渡して
椎茸とホウレン草と大豆ノススメ…etc
ママンが買い物から帰ってきたからか。

▼ポケモンが関係する笑えた話
アンノーンの違いが遠視故に遠視故にわから無くてSのアンノーンを乱獲してた事。

最近なら化石堀に無我夢中になりすぎてボックス二つが化石ポケで埋まった事。
どなたかズガイドスかオムナイトか要りませんかー…orz

▼バトンを回す人
んー。じゃあ相互してて『ポケモンの映画トモダチと見に行ったことあるよ!!ガキ共に紛れてね!!』って人ヨロシクー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/103-dd22f887
