つーくってミミカっ!ナンバーワンッ!(ワン!)

口内炎にカレーが染みてテンションが危険なヒナでござりますー。痛いよー!!!(タイトル)


へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ(( へ(へ´∀`)へ
↑布団から出られない故、ベットの上で支度を済ます図。


突然ですが『マスターボール』いりませんか?
あ。勿論ダイパ(ポケットモンスターダイヤモンドパール)ですよ。
ルビサファから大方野獣共仲魔達連れてったんだけど、量産したマスターボールがもったいなくって。
サファイア消したいんだけども。



新しいのPCサイトのリンクしてくれた人からもらいましたー。
しかも訪問者履歴に残ってるトコにもありましたー。
ですてにー。


一発変換バトン


1【なしょなるからたいせつなおしらせです】

  ナショナルから大切なお知らせです (おっ♡

2【たこやきないかなるんたったー】

  たこ焼き名如何なるン立ったー  (るんたったー

3【といすとーりー】

  問いストーリー  (超大作!!

4【でなどぅす】

  出などゥス  (かっけぇぇぇ!!

5【いちおくのほし】

  壱〇〇〇〇〇〇〇〇の☆  (うぜぇぇぇ!!

6【やましたともひさ】

  山下智久  (おっ

7【こわっ】

  仔ワッ  (怖っ

8【ふぁいなるふぁんたじー】

  ファイナルファンタジー  (流石俺のPC

9【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】

  土鍋を喰う土偶のような売るせぇやつ等  (なにがなんだか。

10【つばき れお】

  椿れお (これはこれで。

11【ちっちゃなだいふくおいしそ~】

  ちっちゃな大福オイ始祖~  (Nooooooooo!!!!!

12【きす】

  記す  (orz

13【じゆうをのんでるかんじ。】

  自由を呑んでる幹事  (帰れ♥

14【あしたがあるってほんとぉかな】

  明日が在るってホントォかな  (ふとぅ

15【なんしょったん?】

   難所ッ短?  (簡所ッ長!

16【せい】

   聖  (透妹♡

17【ともだち】

   トモダチ  (まぁね

18【きみははがねのれんきんじゅつしすき?】

   君は刃金の錬金術師隙?  (フォー!!

19【しゃーしん】

   シャー神  (偶像崇拝主義

20【やまもとげんりゅうさいしげくに】

   山本減流祭祀下国 (先生スミマセンしたー!!

21【さるがきひより】

   猿柿ひより (なめるなー!!

22【やどうまるりさ】

   宿埋まる理沙 (宿屋の娘の理沙って人ゴメンナサイ

23【みやなぎばから】
   
   見柳場から (…。

24【えいちつーおーいこーるみず】

   叡智ツーo=水 (か、辛うじてッ

25 回す人5人
   
   今、出席番号が奇数の人ー(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bccs.blog59.fc2.com/tb.php/101-9cd58827
