試験緊張するだろうからって薬局の兄ちゃんからもらったドリンク剤、めっちゃのんだら、目が、目が、閉じ な い(バターン)
 
布団潜っても寝る気配ないんでバトン(゚∀゚)
 
 
Q1 テニプリ好き?
→なんか色々とデビューした原点(^ω^)
 
Q2 好きなキャラは?(3人まで)
→あ、なに、3人で足りると思ってんの?(こいつウゼー)
とりあえず三強^^
 
Q3 青学の中で誰が好き?
→なにそれ(´^ω^`)
 そんな学校しらないけど(´^ω^`)
立海負かして優勝しちゃった学校とか知らないけど(´^ω^`)←
1年レギュラーがアメリカいったとか知らないけど(´^ω^`)←
なんか卒業式の日に部長と試合したとか知らn(ry
嫉妬と恨みですが何か(´^ω^`)
 
Q4 氷帝の中で誰が好き?
→嫁の現在と仔時代それぞれにやたらとかぶる猫駆除とクソミソ・・じゃなかった、ブチャ^^←
 
Q5 立海の中で誰が好き?
→ほーう、それを聞くかおぬし(´^ω^`)←
6/4生まれの181cm好きな食べ物は薄味のドSが好きですよ(最後余分)
 
Q6 不動峰の中で誰が好き?
→りずむにはーい!
ひらがなにするとタラちゃんみたいだなwww
 
Q7 山吹中の中で誰が好き?
→(゚◇゚)
 
Q8 比嘉中の中で誰が好き
→バイ菌オー(^ω^)
 
Q9 四天宝寺の中で誰が好き?
→五輪ピアス^^
 
Q10 おススメのキャラは?
→汚染米・・じゃなかった、米^^
 
Q11 COOLといえば誰?
→たしけwwwwwwwwww
 
Q12 眼鏡といえば誰?
→猫駆除w自宅だけメガネとかww愛しすぎるwwwww
 
Q13 部長といえば誰?
→魔王^^
 
Q14 シングルスといえば誰?(3人)
→神の子とモシャス、あとラビット?(ぜってえわかんねえww)
 
Q15 ダブルスといえば誰と誰?
→嫁とラビットの魔獣使い^^
あれ、猛獣だっけ?
 
Q16 好きなキャラソンは?(1つ)
→ファンならもちろんDearprinceでしょw
 
Q17 デュエットだったら誰と誰が好き?(1組)
→ウサミミ仮面と事故米
象さんのすきゃんてぃ酷っいwwwwwwwwwwwww
  
Q18 テニミュ好き?
→どっちかってとそっちより^^
 
Q19 誰が好き?(1人)
→マサでしょwこれだけは譲らんwwwww
そしてうちのクラスでシロちゃんが浸透しつつある
よしよし^^←
 
Q20 声優さん知ってる?
→ますんはファンクラブ入ってますけれども^^
 
Q21 テニプリの中でどの声優様が好き?(3人まで)
→さちん
ますん
たけぽん。あ、これはテストに出るよ^^←
 
Q22 テニミュで誰がすき?(3人まで) 
→マサと王子とジュタかな・・
模擬店なら^^
 
あ、バトンはアンカーで
てか欲しい人いないだろww
 
うーあ、眠れねー!!
