2008.06.14 本当の名は
バリーだ!(・∀・)

皆様お久しぶりです
パスワ忘れてログイン出来なくて、請求めんどくさくて二ヶ月放置していたヒナですよ(死ねばいい)



今日映画見てきましたー!!!!健と瀬戸丸出てるアレですwww
透と知己(以下略)と三人で!
田舎だから今更公開
うん、テスト終わって課題終わってて、丁度時期がベストだったんですよ、むふ!

感想
リョウタカワイイいいいいいいッ!!(何故にカタカナ)
ああ、リュウタじゃないです、リョウタです
最後の方完全にきゅんきゅんでした、嫁そっちのけで!

映画終わってからカラオケw
まあ、メンバーからいかにカオスか悟って下さい^^

今度DVD見せてくり(´∀`)
シクヨロー!

追記は電凹のバトンだよ(^ω^*)

明日のブログに最後に歌った歌張るからDLするんだよお二人^^
... 続きを読む
