パソから更新するのはかーなーりお久しぶりです。
そういえばユウトはどうなっちゃったんですか?

透からバトンをいただいたのだよワトソンくん



【性格バトン】

●自分で思う性格
→しっかりしてると思う!

●人に言われる性格
→どっちの意味なのかマイペースだそうです

●男女関係なく友達の理想
→趣味とテンションが合う人!

●好きな異性の理想
→おもしろいけどうるさくない・・てかテニキャs(ry

●最近言われて嬉しかったこと
→お前なら明日からでも働けるな、です(*つ∀`*)
 じっさい一昨日、冬休み中に事務所入らないかって電話きたんですよ!

●バトンの送り主の顔は見たことある?
→あるあるwそういえば最近あってないネ(・ω・`)

●送り主の印象は?
→例えるなら低反発マクラとか羽毛布団とか・・(←最近寝たりない)
 ようするに癒されるものww

●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い: 
癒し: 
かっこいい:  
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人: 
子供:

もってけ!バトンヽ(´д`)ノ
