2008.03.06 ヾ(Φ∀Φ)ノ
絵チャ中です(´∀`)

オヒマな人いかがですかー!

名前ないときはちょっと出かけてます、飯調達しに
こーんばーんわー。

絵チャです。絵チャです腐女子お嬢さん方。

明日から3日連続でミニ・ハロウィンパーティーしますよ。

うーん。頑張れ自分!!


基本、午後あたりに開催してると思いマス。

絵描くよーって人は来て下さい。嬉しさの余り悶絶死します。(オイ

てめぇ全然来ねェじゃねぇかぁぁ?!!ってヒトはメルしてくれれば迅速な対応をする気がします。

というワケで絵チャのリンク→ヾ(´∀`)コチラドゾー



******************************************

11.3 (fri)
今(11:41)から始めマース。居ない場合は基本的に飯です。

13:22~ お昼に行ってきますー(´∀`)
復帰は14:00カラ


11.4(sat)
12:00から開始。16:00終了ー。
きっと夜に復活ー


11.4(sun)
14:00から入室してますので構ってください。






ご参加あざーしたー(´∀`)

これから宿題やってきますー(´∀`) (うわぁ

今日は愛人探索絵チャ会ですヨ!!

ヒャッホーイ\(゜∀\)ヒャッホーイ(/∀゜)/ヒャッホーイ

一応3時からだけどその前には来てると思うからカマエ。  ぇ
ジャンルフリー。絵スキーさんは是非。

しゃーせーッ!!



↓↓続きバトゥン↓↓
... 続きを読む
