おはようございます
4時起きです
目が勝手に覚めたんだ・・何故なんだ・・

誰も起きてないからテレビもつけれない(´・ω・`)オキテー
というわけでバトンいっきまーす!!


「携帯擬人化バトン」
自分のケータイを擬人化してみよう!
しかし以下のルールは遵守すること!

・性別は自分とは違う異性で
・性格や容姿などを書くときは()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【 現在の機種情報 】
W42S
来週機種変します。いーやーだー!!←異常な愛着

【 名前 】
紫(ユカリ)
爺ちゃん家のペンキ塗りしてたときに紫はねて芸術的な斑になったことがあったから

【 容姿 】
髪の毛:銀髪、ぜったいコイツ、ぱっつんだよ
顔:こんなにつかってんのにかなり色白。
  普段は目は青だけど、充電中のときは赤くなる。着信すると紫目
記憶力:俺の歴代の嫁を全て記憶していて、たまに打ちミスしては黒歴史を思い出させてくれる
元気ハツラツゥ?:けだるい

【 性格 】
お腹が真っ黒です。容姿の記憶力参照。
画像のスライドショーをランダムに設定すると、本当に悶絶させてくれる。悪い意味で。
かなりドS。誰に似たんだ。

【 性感帯 】
スライド部分という名の腰周り。
意味無くカシャカシャやってるとリスモの大音量でアニソン流して抵抗します。

【 ケータイから主に一言 】
頼むか三次の画像を減らせ。頭が痛くなる。容量的な意味で。

【 次にバトンを回す人 】
見た人もってけー


あ、ニコニコいけばいいんだ!Σd(・∀・)
…前にも同じタイトル使ったような?

「今起きましたお早う御座います。」
あああ!ブラインドタッチできたー!(…)

えと、一応言っておきますが決して学校さぼっているわけはありません。
開校記念日なんです。はい。
おかげさまで暇。どうしよう。

というわけでして、過去から溜め続けている憎いバトンのあんちくしょーをやってやろうと思ったのですがなんかもうこれ打ってる時点でイヤになってきた。(おま)
... 続きを読む
2007.01.20 久しぶりな
1:貴方の名前をどうぞ。
ヒナですー(´∀`)
2:いつ頃『歪みの国のアリス』を知りましたか?
去年の初夏辺り?
3:ダウンロードしたキッカケは?
友達のハマれ念仏(笑)
他人の趣味が伝染りやすい傾向ありorz
4:前編と後編、どちらを先にダウンロードしました?
律義に前編からw
5:このアプリはマイナーだと思いますか?
ま っ た く (ドーン
6:クリアまでにどれくらいかかりましたか?
…1日で制覇しまし、た(´u`*)
7:完全攻略しましたか?
もちろーん(爆)
8:攻略に詰まった事はありますか?
いいえ?
9:攻略に詰まった時、どうしました?
愛で乗りきります(キラーン
10:全8章ある中で、何章目が好きですか?
猫が好き⇒猫が登場すれば全部好き⇒全章に出る⇒全章好き
11:一番怖かった章は?
猫の首が撥ねられたトコ!
12:一番感動した章は?
撥ねられた首が生きてたトコ!(重症
13:一番印象に残っているエピソードは?
猫が荊に絡まれた所でしょw
ほ、ホントに死んじゃうかと…!!!(…。
14:前編のセーブ機能。今現在、どこでセーブしてますか?
ぐえっ(3章後半
15:では、後編は?
ラストの選択肢直前w
16:貴方の一番好きなBAD ENDは?
僕 の ア リ ス (ドーン
17:貴方の一番好きなTURE ENDは?
猫 を 連 れ て (ドドーン
18:貴方にとっての真実のENDは?
猫 を 連 れ て (ドドドーン
19:貴方の好きなキャラを好きなだけお答え下さい
猫とアリス(亜莉子)とシロウサギ(ユキノ)と猫と帽子屋と猫とネムリンと女王とビルと廃棄くんと猫と猫と猫です!!(爽)
20:一番好きなキャラは?
ハッ!愚問だね!!(何キャラ

まずはバトゥン消化。


血液型バトン(まとめ)


○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください


1.あなたのご両親は何型ですか?
  Oですよ。
2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)
  OOですよ
3.O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  嘘だーって言われる。音無には血液検査行って来いって言われたよ。
  A型に見えるんですって。お前の目は洞穴かぁぁぁ!!(節穴
4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
  協調性は0でしょう(ニコリ
  大雑把…ポケモン図鑑は最初好きなのしかゲットしないなぁ(スカスカ
5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
  A。って言われる。お前の目はほr(ry
6.自分がO型だと思う瞬間ってありますか?
  パンとかで空気抜く時ね、高いトコから落とせば一発だろうって思ってシンク上に乗った瞬間。
7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  一般ではAって書かれてるよね。
8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  A。てか皆Aな気がする…
9.O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  大雑把に見られがちだからね、少し上手く出来ると褒めちぎられるよ。
10.O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  義務教育中に血液型別でバレーのチーム分けした時。
  …なんだろう。46vs3って。(3は相手のサーブミス
11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  血の無い生物ってダメすか?
12.次に回す人
  ウチでリンクしてる人ヨロー



…さて


うーあー
やってしまったよ…うう…。

人間ノリでこんな事まで仕出かすんだ…!!




HP生成



恥ずかしいのほか何も無い。うひぃ。
小説ですNOVELです。恥ずい。うひぃ。
しかも突然絵がうpされます。うひぃ。

... 続きを読む
2006.11.02 Sallen
↓↓バトゥン↓↓
... 続きを読む
つーくってミミカっ!ナンバーワンッ!(ワン!)

口内炎にカレーが染みてテンションが危険なヒナでござりますー。痛いよー!!!(タイトル)


へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ(( へ(へ´∀`)へ
↑布団から出られない故、ベットの上で支度を済ます図。


突然ですが『マスターボール』いりませんか?
あ。勿論ダイパ(ポケットモンスターダイヤモンドパール)ですよ。
ルビサファから大方野獣共仲魔達連れてったんだけど、量産したマスターボールがもったいなくって。
サファイア消したいんだけども。



... 続きを読む
カツ丼土方スペシャルー。かーわーゆーいー。

…続き強制バトゥンなんですが…覚悟して下さい
... 続きを読む
2006.10.11 おっとぉ
聞いて下さい皆さん。
俺様ことヒナがまだ起きてます。(10.11 2:43am)
異常事態…!!(わかるヒトだけ驚けば十分。


『妄想電車バトン』

蒼弥サマから「好きなキャラ」で頂きましたー。ありがとう、愛してるっ
そして懲りずに先輩モード。


■電車待ちの列に先輩を発見!どうしますか?
盗撮写メ。あ、やっぱしムービー。(悪化

■先輩が隣の席に!どうしますか?
喜悦→満悦→視姦(ぁ

■先輩が眠ってしまいました。どうしますか?
赤の他人にどう思われたってイイ!!
メモリースティック(512MB)がいっぱいになるまで激写してみせる…!!

■爆睡中の先輩が突然あなたに寄り掛かってきました!
鼻血→多量出血→貧血→止血→痴漢(アレ?

■もうすぐあなたの降りる駅。
え?降りると思う?

■終着駅に到着しても起きない先輩。どうしますか?
キニシナイ。

■やっとお目覚めの先輩。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
散々喜んだ後に悪戯。きっとカワユイ…!!!!

■平謝りの先輩。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
え。え。え。ええええええええええええええええええええ。
これはマヂに答えるべきなのか(ry

■もうすぐ先輩とお別れです。最後に村長に一言。
村長?たぶんココにも先輩っていれるべきだよね。流れ的に。
えと。また寝不足でお願いします。(腐臭

■次にバトンを回す5人
今回も相互のトモダチでw
名前のトコは『好きなキャラ、又はヒト』で。

颯8巻まで一気に読みきりました。
そして久々に♀キャラに悶えてます。
てめぇ…またサイトのジャンル増えちまうじゃねぇかぁ……ッ!!!

新たなモダモンは桂雛菊さま(´∀`)
いいですよね。あーゆー仔。同じページ2、3回読み倒しましたカラ。
そして気付く
俺のH.Nこのままでいいのかぁッ?!


↓↓終わり無きバトゥン↓↓
... 続きを読む
お菓子くれるンだって。地方の美味しいお菓子。

でもさ、お仕事大変っぽいんだよね。(面倒)
でもさ、食べたいんだよね。(欲)
でもさ、趣味に時間費やせなくなるんだよね。(困)
でもさ、チーズケーキにガトーショコラだって。和菓子だって!!(好物)

…どうしよう。
生徒会…入るべきなのか…?!(…ガキ




↓↓そろそろ意気消沈↓↓
... 続きを読む
